ようこそ ゲスト 様

  • ログイン
  • マイページ

あなたのお気に入り

+ 新規会員登録はこちら
 ↑もれなく200ポイント進呈中↑

カート

  1. トップ
  2. ご利用案内
  3. よくある質問

ご利用案内

よくある質問

■ 配送について

注文の際に登録した配送希望日時を変更できますか?
はい、可能です。

出荷手配前の商品につきましては、メールまたはお電話にて新たに配達希望日をご連絡頂けましたら、
ご希望に従いまして変更させていただきます。

※ご連絡が出荷日当日の場合、ご連絡頂いたタイミングによりましては既に出荷が完了し、変更の手配が出来ない場合もございます。
※ご希望の際は出来るだけお早めにご連絡下さい。


倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
送料はいくらですか?また送料無料の条件はありますか?
①ご購入商品の総額が10,000円(税込)以上の場合:送料無料(ただし、同一場所へ一回で送る場合に限る)
②ご購入商品の総額が10,000円(税込)未満の場合:全国一律650円

[※注1] 北海道/沖縄県/一部離島への配送は、1,080円となります。
[※注2] 帆布生地の配送については、通常送料に+430円を加算させていただきます(ロール型で配送する為)。
DM便での配送は可能ですか?
はい、一部商品について対応しております。

対応商品については、商品情報ページ内に記載していますのでご確認ください。
またDM便をご利用の場合には、「DM便のご利用について」より配送条件等を必ずご確認ください。
注文した商品が届きません。
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。

出荷完了時に送り状番号とあわせて配送手配完了のご連絡メールをお送りしております。
そちらに記載されております送り状番号にて、ヤマト運輸のHPより配送状況をご確認いただけます。

【配送状況の確認】

または弊社までメールまたはお電話にてご連絡頂けましたら、
弊社でも配達状況をお調べしまして回答申し上げます。

倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
海外への配送は可能ですか?
申し訳ありません、配送は日本国内に限らせて頂いております。

The information contained on this website is applicable for Japanese domestic use only.
Please be informed that the delivery can only be made within Japan.
離島への配送ですが、別途送料はかかりますか?
北海道/沖縄県/一部離島への配送については、送料として1,080円を頂いております。
(↑ご購入商品の総額が10,000円(税込)未満の場合)

※ご購入商品の総額が10,000円(税込)以上の場合は、送料無料となります。
※帆布生地の配送については、通常送料に+430円を加算させていただきます(ロール型で配送する為)。

■ 注文について

1度のお買物でカートに入る以上の量を注文できますか?
はい、承っております。

大量注文に関しては、在庫状況の確認もございますので、以下のお問い合わせ窓口までご相談ください。
在庫状況、納期等についてお答えさせていただきます。

倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
注文完了メールが届きません。
この度はご不便をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

考えられる可能性としましては
 ・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまった
 ・ご注文が最後まで完了していなかった
 ・ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある
等がございます。


【 登録メールアドレスについてのご案内 】
「Hotmail」 「~@outlook.com」 「~@outlook.jp」 「~@live.jp」 「~@infoseek.jp」 のメールアカウントについて
会員登録完了メールや注文完了メール(自動送信)が届かない事象が多数発生しております。

また「ezweb」につきましては、メールセキュリティが他社携帯電話会社様よりも強い為、メールが届かない事象が発生しております。

メールまたはお電話にてお問合わせ頂けましたら、弊社にて確認させて頂きます。
※メールでお問い合わせいただく際は、必ずご連絡先(電話番号)を明記ください。

倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
スマートフォンやタブレット端末には対応していますか?
本サイトはパソコン端末での表示を想定して構築しております。
スマートフォンやタブレット端末でご利用される場合、予期せぬエラーが発生する可能性がございますので予めご了承ください。
注文完了後にアイテムを追加/変更することはできますか?
はい、可能です。

ご注文商品の出荷前の場合に限りお受け出来ます。
ただし決済方法により承れる内容が異なりますので、以下をご確認下さい。

◆代金引換 / 銀行振込 / 郵便振替 の場合
メールまたはお電話でのご連絡にて、アイテム追加・変更をお受けする事が出来ます。
追加・変更希望の商品名・数量をご連絡下さい。

◆クレジット決済・コンビニ払い の場合
ご注文時に決済処理を行います為、アイテム追加には対応出来ません。
アイテム追加をご希望の際は、再度ホームページより追加分のご注文を頂く必要がございます。
アイテムの変更については、同じ商品の色違い、または同額の別商品の場合について、変更対応が可能です。

※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。
また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事、予めご了承下さい。


倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
注文完了後に注文をキャンセルすることはできますか?
はい、可能です。

出荷前の変更・キャンセルについては、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さい。
ご連絡確認次第、変更・キャンセルの手配をさせて頂きます。

[※注] ご連絡頂くタイミングによりましては、変更の手配をお受け出来ない場合もございますので、
なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。


倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
クレジットカード情報の入力に抵抗があります。セキュリティ対策について教えてください。
倉敷帆布オンラインストアでは、個人情報が送受信されるページにおいて、SSL(Secure Socket Layer)
による暗号化通信を使用し、お客様の個人情報を外部の第三者が通信傍受出来ないよう対策を行っています。

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、
SSLサーバ証明書を使用しSSL暗号化通信を実現しています。
電話での注文は可能ですか?
はい、承っております。
以下のフリーダイヤルにて承っておりますので、お気軽にお電話くださいませ。

倉敷帆布オンラインストア
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)
領収書の発行は可能ですか?
はい、可能です。
ご注文時、備考欄にて、領収書ご希望の旨とお宛名についてご指示ください。
ご注文商品に同梱させていただきます。

[※注] ご注文者と配送先が異なる場合は、領収書の送付先についてもご記載ください。

なお「代金引換」でのお支払の場合には、配送業者お渡しする当社名の入った領収書をもって代えさせて頂きます。

■ 商品について

「在庫なし」の商品を予約注文することは可能ですか?
はい、可能です。

ご予約をご希望の「商品名」と「数量」をお問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
なお、廃番商品についてはご予約を承れない場合がございますのでご了承ください。

倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み) Mail: お問い合わせフォーム
オリジナルサイズなど特注でオーダーすることはできますか?
申し訳ありません、個別の特注オーダーには現在対応しておりません。

法人のお客様で、オリジナル商品をご希望のお客様については、株式会社バイストンのホームページよりご相談を承っております。以下のリンクより詳細をご覧ください。

株式会社バイストンコーポレートサイト
お問い合わせフォーム

■ ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは有料ですか?
有料版と無料版で、合わせて4つのラッピングサービスをご用意しております。

(1)無料ラッピングサービスA
商品をオリジナル包装紙でお包みし、リボンをかけた簡易包装となります(箱には入りません)。

(2)無料ラッピングサービスB
商品をオリジナル包装紙でお包みし、熨斗をお付けした簡易包装となります(箱には入りません)。

(3)無料ラッピングサービスC
商品を透明のラッピングフィルムでお包みし、リボンをかけた簡易包装となります(箱には入りません)。

(4)有料のラッピングサービス
商品を化粧箱にお入れし、オリジナル包装紙とリボン(または熨斗)でラッピングしたギフトボックスとなります。
箱のサイズは商品に合ったサイズを数種類のなかからこちらで選ばせて頂いております。
料金は一律で220円/1個です。
ギフトラッピングはどうやって注文できますか?
有料と無料、それぞれ注文方法が異なりますので、以下にてご確認ください。

■無料ラッピングサービスをご希望の場合
商品をカートに入れる際、プルダウンメニューにて選択いただくことで、注文が可能です。

■有料ラッピングサービスをご希望の場合
有料ラッピングサービスを以下のページからカートに加えて頂くことで、注文が可能です。
複数のラッピングサービスをご希望の場合には、希望個数分をカートに加えてください。

【有料ギフトラッピングサービスの追加ボタン】
※リンク先ページの最下部に追加ボタンがございます。
ラッピングのデザインは選択できますか?
ラッピングのデザインは、倉敷帆布オンラインストアにお任せ頂いております。
ラッピング後のイメージは以下のページにてご確認ください。

【ギフトラッピングについて】
複数のアイテムを1つにまとめてラッピングできますか?
はい、承っております。

複数商品をご購入の場合には、ご注文時に、備考欄にて、『どのアイテムをラッピング対象とするか』(ラッピング対象とご自宅用が混在している場合は特にはっきりと)指示をご記入ください。
1度のお買物で複数に分けてラッピングできますか?
はい、可能です。

無料ラッピングの場合、購入商品それぞれにご希望のラッピング様式をご選択ください。
有料ラッピングの場合は、ギフト商品と有料ラッピング(包装を希望される個数分)をカートに入れてご購入ください。
いずれの場合も、複数個を1つのラッピングに入れたい場合には、カート内の「備考欄」にて詳しくご希望をお書入れください。
熨斗(のし)を付けることは可能ですか?
はい、可能です。
ご希望のお客様には、熨斗(のし)を無料でお付けします。基本的に「なか熨斗」にて対応させていただきます。

ご注文フォーム内に熨斗(のし)について指定する欄がございますので、以下の希望事項をご指定ください。

① 熨斗(のし)の種類
蝶結び(花結び)/5本結び切り/10本結び切り/仏熨斗

② 熨斗(のし)の名入れ内容
筆書きさせていただく文字(お祝い内容や名入れ等)をご指定ください。
内容のご指定がない場合は、ご依頼主様の名字を名入れさせていただきます。

■ 返品・交換について

注文完了後にアイテムを追加/変更することはできますか?
はい、可能です。

ご注文商品の出荷前の場合に限り、お受け出来ます。
ただ決済方法によりまして異なりますので、以下をご確認下さい。

■代金引換 / 銀行振込 / 郵便振替 の場合
メールまたはお電話でのご連絡にて、アイテム追加・変更をお受けする事が出来ます。
追加・変更希望の商品名・数量をご連絡下さい。

■クレジット決済・コンビニ払いの場合 ご注文時に決済処理を行います為、アイテム追加には対応出来ません。
アイテム追加をご希望の際は、再度ホームページより追加分のご注文を頂く必要がございます。
アイテムの変更については、同じ商品の色違い、または同額の別商品の場合について、変更対応が可能です。

※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受け出来ない場合もございます。
また追加頂いた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございます事をご了承下さい。


倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
注文完了後に注文をキャンセルすることはできますか?
はい、可能です。

出荷前の変更・キャンセルについては、メールまたはお電話にて弊社までご連絡下さい。
ご連絡確認次第、変更・キャンセルの手配をさせて頂きます。

[※注] ご連絡頂くタイミングによりましては、変更の手配をお受け出来ない場合もございますので、
なるべくお間違いの無いようお願い申し上げます。


倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み) Mail: お問い合わせフォーム
サイズや色がイメージと違っていました。返品することはできますか?
はい、承っております。

イメージ違い・サイズ違いなどのお客様都合の返品(交換)に関しましては、
以下の条件に該当しない場合のみお受けしております。

  ①商品開封後、一度でもご使用になった商品、あるいはお客様の責任により傷・汚れが生じた商品
  ②商品本来の使用目的以外の用途に使用されたことで不具合が生じた商品
  ③商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品(箱を破くなど)
  ④ケース・袋など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
  ⑤商品タグを外された商品
  ⑥商品開封後、修理・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
  ⑦利用者のご使用環境に製品仕様・特性が合わず十分にお使いいただけなかった商品
   (事前にご利用になる環境をお調べください)
  ⑧ご連絡なくして商品を返送された商品
  ⑨その他、各商品ページに「返品不可」と記載されているもの

商品到着後3日以内にお電話またはお問い合わせフォームより返品希望のご連絡をいただき、
同時に送料をお客様にてご負担の上、商品到着後10日以内に当社まで返品希望商品が届くよう
ご発送手配をお願いいたします。

クレジット決済以外のお客様は、ご返金先の情報(金融機関名・支店名・口座の種類・口座番号・口座名義)を
商品に同梱してご発送ください。

倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム
商品に破損・汚れ等がありました。交換してもらえますか?
この度は大変ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。

細心の注意を払ってお届けするよう努めておりますが、
商品の破損・汚損、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
商品到着後3日以内に、詳細をメールまたはお電話よりお知らせください。
すぐに返品・交換手続きについてご連絡いたします。

この場合、送料など返品交換の際に必要な料金は当社で負担いたします。
ただし、完売品や生産終了品、特価品や限定品など、交換できない場合には商品代金の返金にて対応させていただきます。

倉敷帆布オンラインストア お客様係
Tel: 0120-961-415(10:00-17:00 日祝休み)  Mail: お問い合わせフォーム

■ メルマガについて

メルマガを受信するメリットについて知りたい。
倉敷帆布オンラインストアでは、不定期で無料メールマガジン『倉敷帆布帖』を配信しております。
新商品のお知らせ、季節のお勧め商品、フェアのご案内などお役に立つ情報をお届けします。
メルマガを受信する方法を教えてください。
メールマガジンの受信登録は、以下の2つの方法がございます。

①倉敷帆布オンラインストアへの新規会員登録時に、メールマガジンの購読にチェックを入れてください。
②ご利用ガイド > メールマガジンよりご登録ください。
メルマガを登録解除する方法を教えてください。
メールマガジンの登録解除をご希望の場合は、倉敷帆布オンラインストア>マイページ>会員登録内容変更より、
メールの受信設定を変更してください。

■ ポイントについて

ポイントとは何ですか?
倉敷帆布オンラインストアでは、会員登録頂いたお客様に対して、
ご購入金額(税抜本体価格)の1%をポイントとして還元するサービスを行っております。

1度のお買物で獲得いただけるポイント数は、ご注文ページにてご確認いただけます。
また、獲得されたポイントは、画面右上のお客様名下にてご確認いただけます。
1ポイント=何円の換算で使えますか?
1ポイント=1円 の換算で、1ポイントよりご利用いただけます。

ご利用方法は、ご注文時、お支払方法の選択画面にて、ポイントの入力欄がありますので、
ご希望のポイント数を数字で入力ください。
ポイントに有効期限はありますか?
いいえ、現在ポイントには有効期限を設けておりません。
ご希望のタイミングにて、ご自由にご利用いただけます。
ポイントを自分以外の他者へ譲ることはできますか?
申し訳ございません。
獲得されたポイントは、会員登録頂いているお客様のみご利用いただけるポイントとなります。
何卒ご了承ください。
ポイントはどこで確認できますか?
ログインした状態で、画面右上に表示されますお客様名の下に所有ポイント数が表示されます。